スピリチュアルマスターのご紹介



マスター・アガン(俗称:シャノン先生)

「人々が帰れるように天界と地界をつなぐ神聖な橋」

大きな変化を迎えた地球に降り立つ現代の生きたスピリチュアルマスター。人々を目覚め・悟りへ導くため深淵な教えもユーモアを交えながら軽妙に説く。気さくで優しい人柄は、男女年齢を問わずあらゆる層に慕われている。


マスター・アガンのご挨拶

これから出会う生徒のみなさん

スピリチュアルは特別なこと、敷居が高いと思っていませんか?

実は、あなたはすでにスピリチュアルなのです。なぜなら、全ての人は内側に聖なる魂を宿しているからです。

自分でも気づかなかった秘められたスピリチュアルパワーをヨガや瞑想を通じて、解放されていきます。その過程は神秘的でとても神聖な気づきをもたらしてくれます。


新しいことを学ぶと言うよりも、すでに「知っていたこと」を思い出していく。。。そんな感覚で気軽に受講してみてください。

きっとあなたの人生に奇跡が起きることでしょう。

最後に、あなたは宇宙の源意識のかけらであり、宇宙の創造主はあなたをこよなく愛しています。それはどういうことなのか?ぜひ、クラスに参加して、言葉の意味を自分で見つけてみてください。

それからマイペースでいいので、地道に根気よく続けることが大切ですよ。

スピリチュアルマスター

シャノン先生


Gana Ba-Ba

私はマスターAh Gha Nmより32のお顔を持つガネーシャ天の中のうこん色のHaridra天を守護神につけていただいております、Gana Ba-Baです。

ガナダンスの進行のお手伝いをさせて頂いております。

ガナダンスをするときはマスターAh Gha Nmがガネーシャ天の世界の扉を開きエネルギーを下してくださいます。


マスターAh Gha Nmは沢山の神々と繋がっておりガネーシャヨガを始めシバヨガ、クリッシュナヨガ、タントラヨガ等神様のエネルギーを下して行う本物のクリアヨガを行っております。

本物のスピリチュアル、悟りの世界を体験してみたい方は、生きたグルに出会える喜び、生きたグルが身近にいる喜びを体験してみてください。


ご質問等は私Gana Ba-Baがお答えいたしますのでどうぞお気軽にお問い合わせをください。