フラワーオブライフペンダントヘッド

¥19,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

商品詳細

KC JONESオリジナル商品


KC JONESオリジナルシルバーペンダントヘッドです。


◎商品詳細情報

■サイズ: 直径44mm×D1,5mm・重さ:10g

■使用石:‐‐

■素材: silver925(ロジウムコーティング)


◎商品説明

このフラワーオブライフの模様はエジプト、マヤ、ケルト、シュメール、日本など、世界各地の古代遺跡や壁画に残されていて、宇宙と神の創造の神秘を読み解くもっとも重要な神聖幾何学とされています。


神の創造のテンプレートであると言われるこの模様に森羅万象すべてが内包するとされています。完璧な精度で幾何学模様が作られています。


ひとつの中心から円が生まれ、その円をもとにして別の円が生まれ、次々に同じ円が広がり等しい間隔で重なりあっていく姿は、神の天地創造の過程であり、様々で多様な生命が生まれてもみな同じ源を分かち合い、全てが永遠の輪の一部でありながら根源的な光の似姿であることがここに隠されています。


同じ模様が30度角度を回転させて2枚のシルバーが合わさっています。


女性性と男性性、右脳と左脳、光と闇、太陽と月、能動と受動、・・・


様々な陰と陽の統合の祈りを込めてフラワー・オブ・ライフ・アセンションはデザインされました。


光に透かせてみると、綺麗な花柄が浮き出て見えます。


全てのバランスを整える力を持ち、チャクラバランスを整えて活性化させます。