人生を豊かに生きる過去世セラピーCD~輪廻転生するあなた自身からの贈り物~

カテゴリ

「なぜ今、自分がこうなのか?」を知るための誘導瞑想

¥2,700 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

『日本の神様カード』の著者としてもお馴染みの大野百合子さんによる、誘導瞑想CDの登場です。


輪廻転生を繰り返すなかで、あなたの考え方や感情、習慣や行動に影響を与える過去世での課題。

それを知ることで、「なぜ今、自分がこうなのか?」という疑問が解消されます。


収録されているのは「能力アップ編」「解放編」「叡智編」の3編の誘導瞑想です。

このCDを聞いて、今世の自分という存在への理解を深めてみませんか?


◎収録内容

TRACK-1【能力アップ編】 25:20

あなたが持っている才能を発揮して、真の自分自身がきらきらと輝きながら人生を心から楽しんでいた転生へと旅をしましょう。あなたの中に眠る能力を目覚めさせ、今世にそのエネルギーを生かせるようにガイドします。


TRACK-2【解放編】    30:15

あなたに深い理解をもたらす転生へと旅をします。今世に影響している、未完成のままにあなたを縛っている過去のエネルギーを誘導とともに解放しましょう。今の人生をより自由に生きるパワーとつながるのを可能にします。


TRACK-3【叡智編】    17:18

あなたの魂の座 自分自身が叡智そのものとして存在するポイントへと意識を上昇させます。時空を超えた魂の視点はあなたに明晰性と叡智をもたらし、より大きな視点から自分の人生を創造していくことができるようになります。

収録時間 全72分