チャクラの真実へのお誘い

昨日は久しぶりにテレビをつけてみました。


たまに見るテレビはくだらないようなことでも面白く感じてポケッと眺めてしまいました。


テレビを堪能しながら猫と犬に囲まれほっと一息の瞬間


そんなくつろぐ時間も時には大切ですね



唐突ですがチャクラってご存知ですか?


主要なチャクラが7つあると言われています、その他にも沢山あるのですがその話は置いといて、その7つのチャクラが私たちにいろんな影響を与えています。


良い側面、悪い側面がチャクラに内包されています。


そんなチャクラの真実のお話を今回特別に皆様にお伝えしたいと思います。

インターネットや本にも載っていない特別な真実です。


チャクラなんてスピリチュアル的には当たり前のお話かもしれませんが真実を知っている方はほんのひと握りなんです。


なぜって本物のスピリチュアルは一子口伝の世界だからです。

どのようなお話も真実は語られない、ひと握りしか知らないのが現実ですよね


じゃあ

なんで教えてくれるのかって・・・

真実を知ってもらいたいから、そして、チャクラを知る事で今の現実の謎が溶け出すからです。



テーマ  チャクラの真実

日時   12月2日  10時~12時  満席(キャンセル待ち)

            13時~15時

     12月3日  10時~12時

            13時~15時

内容   チャクラのお話 1時間半(集まった方のエネルギーにより瞑想も行う可能性もあ

     りますのでゆったりとした服装でお越し下さい)

     質疑応答&雑談 30分

場所   福島県いわき市小名浜大原字中野地39-3

     クリスタルショップケテル内

連絡先  0246-53-2122

     kethercrystal@gmail.com

定員   5名

料金   5,500円

     


この企画は今回限りかもしれません

また、急なお話なのでご参加できない方はごめんなさいm(_ _)m


皆様に真実が届き素敵な時間を共有できたら幸いです。

少しでも皆様の中に眠る光を更に輝かせることが出来るそんな時間を・・・・


では、ご予約お待ちしております。

皆様との出会いに感謝です。

愛と光をこめて




32の高徳を持つガネーシャ天のエネルギーを頂けるヨガ🐘ハッピーガナダンス

0コメント

  • 1000 / 1000