チャクラを知ると大きく変われます

今朝は暖かく目覚めの良いスタートを切れたように感じます。

中々寒いと布団から出てくるのに時間がかかるなんとも弱虫な私でした。


今日は素敵な画像を発見♥私の中の生命の木を感じさせる画像でした、瞑想をしていても良く生命の木が登場します。

その時々で見えるものは変わってきますがこんな感じです


生命の木が出てくると必ずガネーシャもお姿を現してくださいます。

瞑想は起こすのではなくガネーシャにおまかせなので何が起こるか自分でも想定できない

(*゚▽゚*)だから毎日がワクワクです。


ここだけのお話ですが・・・

私も以前は20分も瞑想できませんでした(笑)、だって~目をつぶると眠くなってしまうんですもの(^O^)


ところで、昨日お話したチャクラのお話です。

人に触れることができない潔癖な方がつい最近私に抱きついてきました(勿論女性です)綺麗になったから触れられるようになったって・・・(見た目じゃないですよ、内側がです)


嬉しかったです


私の中にはまだまだクリアしなければならない問題はあるのですが、ガネーシャがチャクラの花びらのバランスを整えて下さり私にとって苦しかった問題の花びらを燃やしてくださいました。


そのことで大きく変わることができたんですね


チャクラを知ると自分がクリアしていかなければならない問題、そしてクリア出来た時は現実が大きく変わることそれは確実です。


では、ここで失礼いたします。


今日も私のお話を最後まで読み勧めて下さりありがとうございます


開運&あなたの願いを導くガネーシャヨギーニ Hidra

心の癒し&開運&ヨガ&叶えたい願いを後押しするお店 Agate

0コメント

  • 1000 / 1000